サイト制作例
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産科婦人科
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心療内科クリニック
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耳鼻咽喉科
こんなご相談が多いです
- 同じ地域の他院と差をつけたい
- 競合するクリニックが増えてきているため、集患に力を入れたい
- 今のホームページが、法規に反していないか心配なので見直したい
- 集患やホームページに関わる時間がない
- 繰り返し利用してもらえる医院にしたい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
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集患数4倍の効果!
ホームページのリニューアルにあたり、アイウェイヴさんに競合調査を行ってもらいました。
その調査結果を踏まえてホームページを作成したところ、地元でよく比較されるライバル医院との差別化に成功。
これにより、新規の患者様を獲得できるようになりました。
また、多くの患者様は複数回通院されるため、増患効果としてはホームページリニューアル前の4倍に。
予想をはるかに超える効果です。心療内科クリニック
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新患数がリニューアル前の1.5倍に!
来院される方は年齢層の高い女性が多く、治療内容を羅列するだけでは伝わりづらいホームページだったため、『見やすくて、利用しやすいホームページ』にリニューアル。
ユーザーにとっての「なりたい自分」と施術を絡めてメニュー表を作成することで、申し込みのしやすさにつながり、新患数をこれまでの1.5倍に増やすことができました。美容クリニック
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約10カ月で2倍の成果!
小児科でアレルギーの診療も受け付けていることから、診療科ごとに写真やイラストを用いて「どんな診療を受けられるのか」を分かりやすく説明するページを用意しました。
また、当クリニックが地域で愛される理由を調査した結果、先生の人柄に対する評判が高かったため、先生の経歴やプロフィール、担当診療科目、スケジュールなどを詳しく掲載。
患者様やご家族に向けた予防医学コラムも作り、患者様と先生方の距離を縮めていきました。
その結果、約10カ月で2倍の新規集患を実現することができました。キッズクリニック
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集患とコスト削減ができ助かっています!
季節によって患者様の症状や来院数が変化するため、適切な時期に的確に情報を周知することができるよう、自院で更新できる情報ページを用意してもらいました。
アイウェイヴさんの簡単な更新システムで、診療内容や予防の方法、混雑状況など、患者様に役立つ情報を掲載することができています。
コスト削減とともに、情報発信も多くなり、検査・診察のため定期的に通院してくれる患者様が増えています。耳鼻咽喉科