サイト制作例
-
台湾茶藝館
-
和菓子の製造・販売
-
食品加工・販売
こんなご相談が多いです
- ネットで商品販売を始めたい
- 宅配サービスを始めたい
- 商品やお店の認知度を高めたい
- リピートしやすい仕組みを構築したい
- ライバル店が多く、強みが出せていない
- 情報発信力のある女性客を増やしたい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
-
広告に頼らない集客に成功!
飲食店情報サイト、レストラン口コミサイトへの広告料で月額数十万円をかけてきたのですが、費用対効果が悪く続けるのも限界だと思っていました。
そこで、ホームページをリニューアルし、Googleマップと連携する集客手法に大きく変更しました。
ホームページ上で予約を受け付けられるシステムを導入したことで、広告に頼ることなく来店者数を伸ばせています。創作料理・ダイニングバー
-
デリバリーサービスが大成功!
ホームページを見直すにあたりアイウェイヴさんにニーズ調査を依頼したところ、近隣のオフィス街でデリバリーの検索数が激増していることが分かりました。
顧客獲得のため、SNSや地図情報を使いデリバリーメニューを拡散したところ、近隣の会社員の方から声がかかるようになりました。
リピートしてくれるお客様も増え、手応えを感じています。カフェ経営
-
多くの方から愛される名店として知られるようになりました
当店は有名ホテルレストランとの取引実績が多い老舗の精肉店ですが、「高級である」「格式が高い」といったイメージが先行してしまい、新しいお客様が増えずに悩んでおりました。
そこで本来伝えたかった「お肉の美味しさ」や「品質への取り組み」が伝わるようホームページをリニューアルした結果、「家族代々愛される美味しいお肉のお店」として多くの方々に親しまれるようになりました。精肉販売・飲食店運営
-
キャンペーン集客が昨対比300%に!
忘年会、新年会、歓送迎会シーズン以外の集客を安定させるため、SNSやホームページでお客様とのコミュニケーションを欠かさない取り組みをしました。
また、店舗で発行している「飲食券が当たる宝くじ」の当選番号をホームページにて公開。
一度ご来店いただいたお客様をホームページに誘導し、キャンペーンや新メニューなど価値のある情報を伝えることで、リピーターの獲得につなげています。居酒屋チェーン