サイト制作例
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フェイシャルサロン
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脱毛サロン
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岩盤浴&リラクゼーションサロン
こんなご相談が多いです
- 広告だけでなく、ホームぺージからダイレクトに集客できるようにしたい
- 顧客単価アップのため、クーポンサイトに頼らない集客をしていきたい
- 現在のホームページが気に入っていないので、女性目線で見直してほしい
- オンライン予約やネット決済ができる機能を使って、業務効率化を図りたい
- 新規開業のため、ホームページについてはゼロから相談したい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
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公開後1カ月でホームページからの集客に成功!
今まで新規集客はクーポンサイトに頼っており、ホームページからの直接予約はありませんでした。
クーポンサイトから新規のお客様は来てくださるのですが、継続しない、オプションメニューを希望されないなどの課題がありました。
そこで、クーポンサイトでは表現できないプライベートな雰囲気や、お客様のお悩みに真摯に向き合う姿勢など、当サロンの強みをホームページ上で丁寧に伝えることに。
その結果、公開翌月にはホームページから直接予約が入るようになり、リピーターの数もどんどん増えています。脱毛サロン
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新規顧客数・リピート率が数倍に!
当サロンは東京・神奈川に多店舗展開をしており、どの店舗もチラシからキャンペーンメニューの体験につなげ、そこから顧客化していく集客方法をとっていました。
そのため、ホームページにはあまり期待をしていなかったのですが、アイウェイヴさんからは当サロンの強みを図解で訴求する一方、弱みを克服するために取り組んでいることも掲載するようアドバイスをいただきました。
その結果、キャンペーン以外からのダイレクト集客に成功!
事前にホームページを見てからご来店くださるお客様が増え、コミュニケーションがとりやすくなったことで、新規顧客数・リピート率が数倍になりました。痩身エステ
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ホームページの上位表示に成功し、予約数がアップ!
女性のお悩みに合わせた診断テストをホームページ上に設置し、プランのご提案だけでなくケア方法や美容に関する豆知識の情報発信も実施。
ホームページをリニューアルしてから3カ月ほど経った時には予約数が増えていて、SEOで上位表示されていたことには、後から気がつきました。
ホームページは定期的にチェックして、より効果が出せるように今後も取り組んでいきたいと思っています。
骨格矯正・小顔矯正サロン
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ホームぺージだけでたくさんのご予約が!
当サロンのターゲットは男性ですが、脱毛の他に毛穴ケア・ニキビケアなどのフェイシャルメニューの用意があり、ホームページ掲載用のプラン作りから相談しました。
サロンオープン時に準備できた集客ツールはホームページだけだったのですが、それだけでもたくさんのお客様にご予約いただけて大満足です。メンズ脱毛サロン