サイト制作例
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化粧品
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化粧品
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健康食品
こんなご相談が多いです
- ターゲット女性に合わせたマーケティングをして販促力を高めたい
- EC運用に課題がある、ネット販売を強化したい
- 新商品のプロモーションについて相談したい
- 商品のリブランディングが必要なので、ホームページも見直したい
- コスメ薬事法の専門知識がある制作会社に相談したい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
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新規のお客様も増え、雑誌の取材も受けました!
サロンも運営しており、商品購入の約9割がサロンからのお客様でしたが、ECから新規のお客様も増やしたかったためアイウェイヴさんに相談しました。
商品の魅力について、プロだとこんな風に表現してくれるんだ、薬機法を考慮してこうゆう表現で言い換えるのね、と勉強になることが多かったです。
とても魅力的なサイトに仕上げていただき、サイト公開直後から新規購入のお客様が増え、雑誌の取材も受けたので順調に成果につなげることができています。基礎化粧品販売
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定期購入のシステムを導入し、売上の安定化が見込めるようになりました!
最初は考えていなかったのですが、アイウェイヴさんから定期便コースの新設を薦めていただき設置しました。
何よりもうれしかったのは、定期コースをお申し込みいただいたお客様の継続率が9割以上だということが分かり、売り上げの安定はもちろん、広告費の投資対効果が向上したことです。
本当にありがとうございました。サプリメント販売
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ターゲット層の拡大に成功!
弊社には、主力となっている50代以上向けの化粧品ブランドがありますが、そのイメージが強く20~40代のネットのコアな層の集客は伸び悩んでいました。
アイウェイヴさんと一緒に企画したのが、20~40代の女性インタビューを豊富に集めて掲載すること、コピーやデザインのトーン&マナーを徹底的に20~40代に向けました。
さらに若いうちからはじめるエイジングケアの必要性などの情報発信を進めています。
サイト公開から3カ月目ですが、30代からの申し込みがどんどん増えてきているので、結果が出てきた実感があります。製薬会社
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正に望んでいた世界観が実現できました!
今までは口コミだけで商品を販売をしていましたが、今後は販売店を増やしていこうという動きになり、ホームページ制作の相談をしました。
商品がとても非科学的なものであり、表現が難しいことが分かっていましたが、アイウェイヴさんの丁寧なヒアリングに救われ、期待以上の商品PRサイトが完成しました。
早速引き合いのあった販売店さんに営業しに行きましたが、ホームページがあるだけですんなりと話が決まりました。
今後も作っていただいたホームページをうまく活用して、伸ばして行きたいと思っています。スキンケア化粧品メーカー