サイト制作例
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脉診流経絡治療の鍼灸院
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漢方薬局&鍼灸院
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鍼灸院
こんなご相談が多いです
- 地域のライバルが多く、競合との差別化が図りづらい
- ホームページから新規顧客を獲得したい
- 自院の強みを訴求し近隣の競合院に差をつけたい
- 女性客からのお悩みが多いため、女性目線のホームページを作成したい
- 予約や決済をなるべくオンライン化して業務効率アップを図りたい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
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特設サイトと広告運用で月平均60名の新規顧客獲得に成功!
当院の強みである小顔矯正メニューだけに特化した特設サイトを制作し広告運用をしていただきました。
これによりお客様の層がぐっと広がり、1カ月で平均60名以上の新規顧客獲得に成功しています。
今は予約がとりにくい状態になってきてしまったので、広告は少しセーブしようと思っています。小顔矯正
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今までになかった新しい層のお客様が来てくださるように!
今まではホームページに頼らずにいたのですが、同じエリアに進出してきたライバル院にお客様を取られてしまっている印象でした。
改めて、地域の競合やニーズを調べてもらったところ、スポーツ系の需要よりも美容系の需要が高まっており、ライバル院はそれが弱みであることに気がつきました。
ホームページのテーマを『美容・健康に特化したサービス』に刷新した結果、今までとは違う層のお客様にご来院いただけるようになりました。整体院
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サイト公開後3カ月で約20名の新規顧客を獲得!
地域の方に利用していただくため、ホームページのリニューアルと合わせてGoogleマップ上の口コミ対策も実施しました。
3カ月ほどかかりましたが、今では広告を出さなくても、新規のお客様が月に20名ほど来てくださるようになりました。鍼灸院
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チラシを配るよりも効果がありました!
院の雰囲気やスタッフの対応なども含め、お客様に心から満足していただけるサービスを提供する姿勢を伝え、ユーザーの不安を取り除くコンテンツを作成しました。
また、カイロプラクティックに関するコラムを発信し続けたことで「地域名×お悩み」「腰痛×地域名」などで検索されている方にもホームページを見てもらうことができ、広告を打たなくても地元の方から選ばれる院になることができたと思っています。カイロプラクティック