サイト制作例
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ダイビングスクール
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音楽教室
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ダンススクール
こんなご相談が多いです
- オンラインレッスンを展開するためのホームページを構築したい
- オンライン化してサブスクモデルを構築したい
- 女性の生徒が多いので、女性に分かりやすいホームページを作りたい
- 他のスクールに生徒を取られてしまっているのでなんとかしたい
- ブランディング力を高め、資格取得の申し込みを増やしたい
アイウェイヴで課題を解決されたお客様の声
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ホームページ刷新後すぐに予約で満員に!
当フィットネスジムは、大手のスポーツジムが乱立しているエリアにあります。
そのため、ホームページのビジュアルをただのスポーツジムのようなイメージでなく、ターゲットである30代女性に向けた情報誌のような世界観に刷新。
また、女性ユーザーに対して分かりやすい表現を徹底したことで、ホームページ公開後すぐに定員オーバーに。
さらに定期的な効果測定・サイト改善により、アクセス数も10倍に跳ね上がりました。女性向けフィットネスジム
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見学者数の増加で、年間の生徒数が3倍に!
比較サイトや口コミ情報サイトで音楽教室を探しているユーザーが多いため、他社との違いや特徴だけでなく、実際の生徒さんや親御さんの声をホームページに掲載。
これにより、教室の信頼性を高めることに成功しました。
また、無料見学会の情報をホームページに掲載することで、予約数とともに、口コミで来てくださる方も増加。
おかげさまで、年間の生徒数が以前の3倍になりました。音楽教室
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新しい年齢層の集客に成功!
40代以上の利用者が多い教室でしたが、20代~30代の「習い事」としても認識されていることを知り、ホームページを立ち上げることにしました。
これまでと同じレッスン内容ですが、若い女性が好むデザインで予約ページを作成したところ、新規ユーザーの集客に成功。
幅広い年齢層の方にウケる教室になりました。カルチャースクール
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女性誌やテレビで取り上げられました!
資格スクールは認知度が重要。
当社で扱っているのは服飾業界や美容業界向けの資格だったため、認知度があまり高くなく、ブランディングと広報力アップが必要でした。
今回、ホームページ上でスクールのプログラムを目的別に掲載し、イラストやケーススタディを細かく紹介したことで、SNSなどで拡散されるように。
今では女性誌への寄稿や、テレビ取材を受けるようにもなりました。
認知度アップにより、受講生も倍増しています。資格スクール